高校生でもできる小遣い稼ぎ

 

この記事の所要時間: 118

こんにちは。

今回は高校生や中学生でも実践できる小遣い稼ぎについて考えてみたいと思います。

高校生というと子どもに見えるかもしれませんが、
アルバイトも出来るし、義務教育ではないので
同世代の人では一足先に社会に出て働き始める人もいます。

なんで高校生だから出来ない事というのはあまりないです。

株やろうと思ったら出来るし、
FXも出来るし、
アフィリエイトやってもいいし、
転売やってもいい。

実際にネットで検索をしてみると
高校生で月収50万とか、株で500万稼いだとか
見つかりますね。

すげーなと思うと同時に、
若い時に徹底して集中して取り組むと
何でも出来るんだなーと思う。

僕は何かを成し遂げたのは20歳過ぎてからだったし
当時は今ほどネットが普及してなかったので情報集めるのもめっちゃ非効率。

今はニュースもネットで読めるし、
スマホでも色んな事が出来るし
個人が出来る事は本当に増えた。

僕が教えているのは転売だけど
これに限らなくても別にいい。

転売は年代を問わず再現性がある程度あるから教えているだけで
若い人はもっと難しいことにチャレンジしまくったほうがいいと思ってます。

音楽やってもいいし、お笑いやってもいいし、
舞台活動やってもいいし、
RMTやってもいい。

どれやっても成果を出せると思う。

それぐらい10代ってのは勢いがあるってことです。

どうしても僕の事が気に入って
僕の提案に沿ってやっていきたいのであれば
まずはこの辺りを読んで取り組んでみてください。

スマホ転売で小遣い稼ぎ

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す