連絡をくれる方にお願いしたいこと

スクリーンショット 2016-02-14 17.18.20
 

この記事の所要時間: 144

こんにちは、細野です。

 

今回は僕に連絡をしてくれる方に、
お願いしたいことをまとめます。

 

YouTubeや検索エンジンで僕を知って
僕が提供しているサービスに興味を持って連絡をくれる。

 

そのことは大変嬉しいですし、
ありがたいことだと思っています。

 

しかし、事前に調べておけばわかることや
僕が動画で話していることを聞かれることが最近あり、
この人、サイトや動画を見てないのかなと思ってしまうことが多いのです。

 

もちろん、聞かれれば答えていくのですが
動画で話していることや基礎的なことは
事前に調べておいてくれたほうが
お互いの時間を浪費せずにすみます。

 

最近は問い合わせも増えていて
一人の人に多くの時間を割くのが難しくなってきているので
ご協力頂ければと思います。

 

メルマガや動画でも話してきましたが、
僕が提供するサービスは高額なものばかりなので
しっかりと犠牲と代償を払う覚悟がない方にはオススメしません。

 

僕以外にもビジネスを教える人はたくさんいると思うので
安さやバカ丁寧な説明を求める方は
他の方の所に行ってもらえればと思います。

 

僕のサービスに申し込もうと考えている方へのお願い

 

-自己紹介をちゃんとして下さい。自分の名前も名乗れない人が普通にいます。

-僕が作った動画で関連するものはひと通り見ておいて下さい
-資金がいくらあるのか、使える時間はどれぐらいなのか、稼いでどうしていきたいのかを考えておいて下さい

-回答するのはサービスに関するものだけです。何が売れますか?とか、ドメインの取り方教えて下さい。といった技術的な質問には回答できません。送ってこられても返信いたしません。

 

以上、こちらからのお願いとなりますので、
一読頂き、ご協力頂けると幸いです。

価値提供を続けるため
お互いの時間を大切にしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す