稼げるネット副業まとめ 月10万円をインターネットで稼ぐ

 

この記事の所要時間: 158

今回は世の中のネット副業と言われるものに特化し、
稼げる副業について語っていきたいと思います。

月に10万程度であれば何をやっても稼げるのですが、
挫折率が少ないという点で考えると物販が一番かなと。

次にアフィリエイトやコンテンツ販売といったものが
大きな収益を狙える副業として続いていきます。

オフラインでの活動も絡めることが出来るのであれば、
スマホ転売であったり、せどりをやれば
月10万は実践1ヶ月目で難なく達成できます。

ただネットで完結、在宅副業と括ってしまうと
結果が出るまでの速度も遅いし、
作業量も多くなるし、収益力もしょぼくなってしまうというのが現実。

アフィリエイトなどは頑張れば成果が出ますが、
稼げるまでに平気で2年とか3年とかかかる世界であり、
相当な根気と忍耐力が必要です。

アフィリエイトの挫折率は僕が把握している範囲でも相当高く、
片手間気分でやって稼げる人というのはまずまずいないです。

また作業を効率化するために人を雇ったり、
システムに投資したりと
やること覚えることも莫大です。

僕自身が実践してきて、ひと通りのことを身につけた今だからこそ思うのですが、
こんな難しいことを最初に覚えさせたら
まずまず挫折するんじゃないかな。

なので、最初にやることとしては
結果がすぐに出てお金の問題を解決できる所まで持っていける
物販(せどり)をやり、その後でアフィリエイトなり
他のビジネスに広げていくというのがいいと思います。

まずはせどりでお金の問題を解決し、
月に30万でも50万でもいいから稼げるようになる。

その時になって経済的な余裕や
時間を費やしてでももっと大きな事にチャレンジすればいい。

最初から挫折率、成功率が著しく低い分野に参入する必要はない。

月に10万というのはこれを読んでいるあなたが思っているほど
ハードルが高いことではないので
真剣にせどりに取り組めば1ヶ月で達成可能ですよ。

どのようなジャンルであれ真面目にやって
月に10万すら行かないのであれば
ノウハウが間違っているか、指導してくれてる人の教え方がおかしいかのどちらかなので、
頑張ってるのに駄目だなーと思うことがあれば
自分が取り組んでいることを客観的に評価してくれる人の所に相談に行きましょう。

細野悠輔に相談する場合はここからお願いします

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す