岩手県と宮城県で遠征せどりをやってきました

スクリーンショット 2016-01-10 12.31.24
 

この記事の所要時間: 137

2泊3日の日程で、
岩手県と宮城県を横断するせどりをやってきました。

結果としては3日で24万の見込み利益獲得と
なかなか苦戦をしました。

ただ、もっと掘り下げて多くのお店を周り
経験値を獲得していけば
この数字は改善できると考えています。

東北のせどりは癖がありますが、
コツコツ回っていけばびっくりするぐらい
利益の良い商品が見つかりますし、
車の運転もしやすいエリアなので
運転慣れしてない人にもハードルが低いです。

最終日の宮城県は仙台市内を回ったのですが
途中でお客さんの仕入れ資金が付きてしまったので
夜の7時ぐらいで終わりにしました。

遠征に行く度に思うことですが、
車が常にパンパンになるので
コマ目な荷物発送は欠かせませんね。

2日目に思ったほど大量に仕入れが出来なかったことがあり
荷物の発送を翌日に繰り越したのですが
このせいで最後は後ろが全く見えない+荷物が入らない
という状況になり、何度も荷物の詰め替えをやる羽目になりましたw

東北仕入れは個人的にとても楽しいので
来月もどこかのエリアで遠征を演る予定です。

月末には関西エリアで遠征仕入れをまたやるので
その時の報告も出来ればと思います。

今回はスケジュール的な都合で
動画が1本しか取れませんでした。

日給いくら行きましたという話はもう飽き飽きしていると思うので
どうして短期間で月の利益が20万円を超えているのか?という結果の話を今回はしています。

1年とか2年やってるのに
利益が20万にすら満たない人がゴロゴロいる中、
僕が教えている人は2ヶ月程度でこのラインを突破していきます。

資金があるから。
時間があるから。

そう思った人も多いでしょう。

でも資金も時間もあっても稼げない雑魚い人はたくさんいます。

どういった所に本質があるのかをこの動画では学んで欲しいと思います。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す