田舎でせどりは出来るのか?

 

この記事の所要時間: 048

せどりについて話をするとよく受ける質問が
田舎でもせどりって出来るのか?という質問です。

こういう質問ってよくわからないんですけど、
田舎=稼げないという不思議な図式があるみたいです。

結論から言うと田舎は稼げます。
というか、めちゃくちゃ稼げる。

例えば先日は当方に4人で遠征に行きましたが
3日で40万を超える見込み利益を出すことに成功しました。

その前も兵庫で4人でせどって
2日で20万超えの利益を出すことに成功しました。

日本全国でせどりというのは実践できるものであり
しっかりとスキルを身につけることが出来たのであれば
ありとあらゆる場所が仕入先になる。

田舎だから無理と諦めてしまう前に
せどりで稼ぐために何をしなければいけないかを考え、
そこから逆算して今取らなければいけない行動を起こしていきましょう。

相談できる人がいないなら僕でもOKなんでね。

田舎で金を稼ぎまくりたいので細野に相談する

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す