サラリーマン副業転売マニュアルのレビュー

サラリーマン副業転売マニュアルレビュー
 

この記事の所要時間: 141

久しぶりにせどりの教材レビューをしてみたいと思います。

今回紹介するのはサラリーマン副業転売マニュアルという、
新品せどりの情報商材です。

この教材は僕があえて買うならこれかなーという一本で、
知識が全くない人がどうやってせどりを実践していけばいいかが
わかりやすくまとまっています。

構成としては、
第零部 初心者編
第一部 マインド編
第二部 仕入篇
第三部 Amazon編
第四部 ヤフーオークション編
第五部 ツール編

という風にわかれていて、
これからせどりをやるぞって人には
ステップバイステップでわかりやい構成になっていると感じます。

特にオークション編では写真を綺麗に見せるテクニック、
おすすめのデジカメなど
かなり踏み込んだ内容が語られていて
僕も知らない情報がたくさんありました。

また、

都内五大仕入れマップというのを作って公開されていて、

1:秋葉原仕入れルート
2:新宿仕入れルート
3:中野仕入れルート
4:渋谷仕入れルート
5:池袋仕入れルート

といった感じで
東京の5台エリアの買えるお店を公開してくれています。

正直地方に住んでる人はこの仕入れルートがあっても
全く意味が無いと思いますが、
こんな感じでグーグルマップを使って仕入れ店舗確保すればいいんだーってのが
理解できると思います。

地域を限定せず、新品も中古もオールジャンでせどっていくスタイルの僕からしたら
サラリーマン副業転売マニュアルのノウハウは不十分という位置づけになりますが、
新品だけやりたい、東京でしか仕入れしたくない、音声とPDFで自分のペースで学んでみたいという人には
勉強になる教材だと思いますよ。

せどりでオススメできる教材って基本的にないのですが、
あえて一本に絞ってくれと言われるとこれになるという感じです。

追伸:これから取り組む人は
僕が公開しているコンテンツ一覧を見れば
この教材を遥かに凌駕するノウハウが無料でてに入りますので
そちらを見ることをおすすめします。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す