2016年度もせどり個人コンサルを受け付けています。日本全国対応

スクリーンショット 2016-02-14 17.04.02
 

この記事の所要時間: 428

 

せどりを教えて欲しいという人と

一緒に仕入れに行きはじめて、はや一年。

多くの稼げる人を排出してきましたが、
その横で思ったほど結果に繋げられず挫折させてしまう人も出してきました。

一度の仕入れで全てのことを伝えるのって難しい。。。

 

出し惜しみ無しでフルパワー対応をしても
毎回毎回時間的な制約があり、
伝えきれないこと、体験させきることが出来ないことがあります。

 

だから僕は一定期間徹底的に教える
コンサルティングサービスを提供することにしました。

概要は以下の通りです。

 

期間:3ヶ月か半年
応募方法:LINEかメールで連絡をし、僕と面談をする(直接会って話した人にしかコンサルは売りません)
支払い方法:現金一括または現金分割支払いも可(クレカ払い不可)

 

僕の感覚として3ヶ月ぐらい徹底的に教えれば
技術的な質問や、日々の実践の中で詰まってしまう作業に関して
完全に障害となるものを全て突破させることが出来ます。

 

仕入れツアーは楽しいし、稼げるけれども、
出品のやり方とか、クレーム処理とか、価格改定やライティングを伝えることが出来ないし、
何よりも不満なのは稼ぎと腕を飛躍的に伸ばせる遠征仕入れが出来ないことです。

 

僕の技術指導料金は1日拘束すると10万円を優に超えるので
遠征せどりをサービス化しようとすると3日で50万といった価格設定になってしまいます。

さすがに3日で50万というのは殺人的な価格設定だと思うので
どうすべきか悩みました。

 

僕も他にやることがあるし、
中途半端な雑魚い人を相手にしている暇はない。

本気で人生を変えたい、
せどりをやると決めたら、
これ以外のことには脇目もふらず100%コミットメントしてくれる人だけを相手にしたい。

 

悩みに悩んだ結果、3ヶ月真剣にあなたがせどりに向かい合ってくれるという条件で
かつ、僕のビジョンやメッセージに共感出来ている人限定で
コンサルサービスを提供することにしました。

 

より確実な成功と安心が欲しい人には半年間。

それ以上を求める人は相談してもらえれば随時対応していきます。

 

気になる料金についてですが、
僕は2ヶ月半で35万円以上の粗利を稼がせ、
週に1回の仕入れで月の収入を20万円高めるスキルを継承させてきました。

そして現在進行形で僕のノウハウ、教えるスキル、
教えた人達の実績というのはどんどん上がっていってます。

 

それに伴い僕のコンサル料金というのも値上げをしていっていて
参加のハードルはどんどん上がってきています。

 

1年前であれば僕と仕入れに行くのに必要なお金は5万円でした。
でも今はその2倍、3倍以上払わないと一緒に仕入れに行けません。

コンサルも最初に募集していた時は
2ヶ月で2万円でした。

今はその50倍上以上は払わないと
僕を雇うことは出来ません。

 

僕はプロとしてあなたを稼がせることに100%コミットメントしていきたいので、
中途半端な気持ちで参加する人、しょぼい質問をする人はいらないのです。

本気で人生を変えたい、
僕のメッセージに心の底から共感出来る。

 

こういう人と頑張って行きたいし、
成功をさせてせどりの次のステージに一緒に進んでいきたい。

コンサルではお金の稼ぎ方を教えるのはもちろんの事、
稼げるようになってからどうすればいいか、
せどりの次についてもお話をさせて頂きます。

 

実はコンサル生と話していることは
せどりについてよりも人生だったり哲学について語っていることのほうが
多かったりするんです。

 

「細野さんは他の人と違ってせどりの話だけしたい人じゃないんだなって思いました。」

これは僕が自分のお客さんから僕の印象を聞いた時にもらった言葉です。

 

僕はあなたに稼げるようになるだけでなく、
健康で居続けて欲しいし、
周りの人との関係、自分の気分など
人生のすべての側面において充足感を感じ続けながら過ごして欲しい。

 

そのために僕が伝えられること、知っていることは全てシェアしたいし、
100%のコミットメントで犠牲と代償を支払ってくれる方に
僕自身も応え続けていきたい。

 

僕のコンサルでは体験を通じて学ぶことを重視し、
オンラインでの繋がりよりもオフラインでの繋がりを重視して指導をやっていきます。

 

毎月僕と一緒に遠征に行き、
日給10万を稼がせるのは基本として、
現場で稼いでいくために必要な全てを伝えていきます。

 

教えることは店舗せどりの話だけではなく、
修理して販売する修理ビジネス、
ツールを使った電脳せどり、
健康、人材募集(外注化)など多岐にわたります。

 

目標としては初心者は月収30万(売り上げではなく手元に残るお金です)、中級者以上は50万以上を
コンスタントに稼ぎ続ける実力を養成することをゴールとし、
指導をしていきます。

 

このような思いのもと、コンサルティングを募集しているので
細野から学びたいなー、がっつり教えて欲しいなーって思った人は連絡下さい。

 

細野せどりコンサルに申し込む

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す