せどりで仕入れが出来ない時に確認すべきポイント だからお前は稼げない

 

この記事の所要時間: 326

僕が色んな人と会って、稼げてない人の特徴をまとめた動画です。

かなり衝撃的な内容になると思うので、閲覧注意ですw

ビビっときた人は細野に連絡をしよう。

 

儲かる商品が見つからない明確な理由

 

色んな人と話してきて、儲かる商品が見つからない、見つけられないという悩みを貰うことが多いです。

そしてそういう人達が何をやっているかというとこれです。

 

-ジャンル固定

-スキャン数が少ない(1日500以下)

 

これは稼げない鉄板パターンなので、自分のやっているせどりがジャンルを固定していないか、

1日仕入れに行ったら1000回以上はスキャンできているかをまずは確認しましょう。

(最終的には500回とか600回ぐらいのスキャンで稼げるようになりますが、最初の間は無理してでも1000回以上はスキャンをした方がいい。ただ闇雲に全頭サーチをしても無駄なので、相場観を作りつつ作業量を減らし、効率化をしていくのです。)

 

基本的なサーチの考え方、思考法はこの動画で話しています。

 

 

 

どう考えても論理破綻している教え方

 

せどりを教えるとか言っちゃってる人の話を聞いてると、全頭サーチといってお店にある商品を全部スキャンしろと言う人が結構います。

その話を聞いて素直に実践するとわかるのですが、全頭は稼げませんw

いやあたりまえだよねこれ。

全頭で稼げるなら今頃大富豪だからけになっているわけで。。。

 

全頭で稼げたのは今から3年とか4年ぐらい前の話で、今はせどりをやっている人が多いので、数をこなすだけでは稼げなくなっています。

僕が教えている人に1日30店舗回ったのに1日の見込み利益が5万円以下という人がいました。

 

彼はスキャン数も回るお店も多いけど、稼げませんでした。

そしてこれからも多分稼げないと思います。

 

鉄板の稼げないマインドセット。これの真逆を行けば成功なんて簡単

 

彼が稼げない理由は簡単で、視点固定、自分のやり方に固執という

稼げない人のマインドセットを地で行く行動を続けているからです。

 

自分のやり方はいりません。

稼げてないのに自分のやり方とか意味不明だろ。

そんなもん全部捨てちまえよ。

 

何度もこういうことを言っているのですが、

自分のやり方に固執。

僕の言うことを聞かない、メモしない、復習しない。

ここが治りませんでした。

 

ここまで頑固な人だと僕でも成功させることは出来ないです。

ただ、これを読んでくれている貴方はここまで頑固ではないと思います。

 

僕の動画を見て、言ってることが理解できて、肯定的に僕の主張を受け入れられる。

だからこのサイトも見ているし、この文章を読んでくれているんだと思います。

 

素直であれば成功は簡単。

適切な指導者がいて、基本をしっかり教えてくれれば結果が出ないなんて有り得ないです。

 

せどりで稼ぐなら仕入れツアーとコンサルに参加しろ

 

色んな教材や塾に入ってみてわかったのですが、経験がない人が塾に入ったり教材を買っても稼げるようにならないと思うんです。

どうしてかっていうと、せどりで稼ぐためにはノウハウ云々よりも稼いでる人と一緒に仕入れに行くというのが肝になるので、

一緒に仕入れに行くコンサルや仕入れツアーに行かないとどれだけ学んでも意味が無いんです。

 

だけど教える側も時間と労力に限界があるので、何十人も人を入れて、一緒に仕入れに行ったり、

横について教える…というのは出来ない。

 

教える側もジレンマがあるんだと思います。

 

僕は個人的にたくさんの人に教えるよりも、限られた少数の人にしっかり教えるほうが性に合うので、こういうサービスを作ることにしました。

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す