主婦が子育て家事と両立しながら無理なく安定的に稼ぐ方法

 

この記事の所要時間: 055

今回は女性や主婦の人が無理なく稼ぐというテーマで考えていきたいと思います。

僕の所には実際女性の人で、育児をしている、
離婚をしてしまい自分の力でなんとかして稼がなければならなくなったという人が
相談しに来てくれています。

その人達に提案するのは
僕ら男が実践するやり方と基本的には同じです。

ヤフオク、自己アフィリからのスマホ転売で軍資金を作って、
その後は週に2日ぐらいの時間を確保してもらって
まずせどりをやる。

基本家事育児とのバランスが
女性の場合は大事なってくるので
最短で稼ぐというよりは無理なくその人のペースで
堅実に着実に稼ぎを伸ばしていけるようにサポートをしています。

元来マネジメント能力、バランス感覚という観点では
男性よりも女性のほうが能力は高いので
適切なやり方でビジネスを軌道にのせてやれば
あとは自分でうまくやっていけるようになります。

必要な期間としては3ヶ月から最長でも2年ぐらい。

でも僕の提案するやり方で実践すれば
1ヶ月目から報酬が出ますけどね。

具体的に稼げる方法、流れを知る

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す