高校生(未成年)だけど稼ぎたいというあなたへ

 

この記事の所要時間: 16

先日高校生という若者から
家が貧しく、自分で大学に通うお金をなんとかして工面したいという相談をもらいました。

まだ若いのに経済的自立を意識して行動を起こせていて
本当に素晴らしいと思います。

高校生の人が稼ごうと思った時に
例えばアフィリエイトのASPであったり、
自己アフィリをするためにクレカやFXが出来なかったりと
かなり大きな制約を受けることになります。

ただ、だからといって稼げないかというと
そんなことはなくて、親の名義でASPに登録をして
1円も原資がかからない方法でアフィリエイトを実践すればいいのです。

せどりに関しては仕入れ資金が30万程度あったほうがいいので
難しいかもしれませんが、
これもアルバイトを掛け持ちして、
半年ぐらい頑張れば貯められるはずです。

そのお金を使って仕入れをして
10万程度を毎月稼いでいけば
1年ぐらいで100万から200万ぐらい稼ぐのは軽いと思います。

大学の授業料は年間100万程度なので
これぐらい稼げれば
あとはアルバイトとネットビジネスを並行しながら
やっていけば
月収も数百万レベルまで上がっていくと思いますし、
大学卒業時には就職しなくてもいいレベルの実力と経済力が身につきます。

未成年の稼ぎ方がわかったのでもっと踏み込んだ内容を細野に相談する

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す