僕が考える最短で稼ぐ具体的な方法。月収30万〜100万程度の場合

スクリーンショット 2015-06-07 21.23.19
 

この記事の所要時間: 212

ブログに訪れてくれる人の検索キーワードを見ていたら
「最短で稼ぐ方法」というのが定期的にあることがわかりました。

色々な稼ぎ方がありますが、
僕が思う最短ルートについて今回は解説したいと思います。

まず条件ですが、
週に2日以上、毎日数時間以上副業に割く時間があるものと仮定をします。

この条件さえ満たせない人は
ちょっと厳しいのでなんとかして時間を捻出して下さい。

その上でまず最初にやることは
せどりです。

せどりをやり1ヶ月で10万、
2ヶ月目で20万、
3ヶ月目で30万円を稼ぎます。

そんなにスイスイ行くものなの?って思うかもですが、
しっかり教えられる人から学べば
この数字は普通に行きます。

今僕が教えていてこんな感じで来ているので。

で、生活にそれほど不便がないのであれば
この段階ではせどりは止めてしまいます。

そして何をやるかというと
トレンドアフィリエイトというのをやります。

これを1ヶ月ぐらい集中して実践し、
1万円ぐらい稼いだ段階で止めます。

1ヶ月集中してトレンドアフィリを実践しまくると
キーワード選定やサイト構築、
記事を書くスキルが上がるので
その段階で今度は量産型アフィリエイトをやります。

これはサイトを沢山作っていき
成約が出ているサイトを伸ばし、
本格的にコンテンツを入れてSEOで上位表示をさせて稼ぐやり方です。

トレンドアフィリで基礎が出てきいるのであれば
量産型アフィリエイトをやっても結果を出しやすいですし、
記事もさくさく書けるのでどんどんサイトを作っていくことが出来ます。

アフィリエイトは結果が出るまで2年とか当たり前の世界なので
モチベが下がったらせどりをやって、
モチベが回復したり、外に行けない時はサイトの量産を続けます。

このやり方を実践してくれれば
月収30万から100万程度ならば問題なく到達できます。

それ以上稼ぎたいとなると
僕もまだ解決策を提供できないのでわかりません。

上記の流れであれば僕自身も教えられるし、
僕に変わって教えられる人を紹介することも出来ます。

これが現時点で僕が考える最短の稼ぎのルートです。

YouTubeとかtwitterはダメなの?って思った人もいるかもですが、
あれはアカウントが消されたら稼ぎが一瞬にしてゼロになるので、
収入の柱を複数化出来る、せどりと量産アフィリエイトをやるのが
一番堅実ですし、安定していると思います。

最速ルートでありながら安定をしている稼ぎ方。

僕が考えるやり方はこんな感じです。

答えになっているといいのですが。

細野が提案する最短ルートを歩みたいので連絡をする

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す