2016年せどり仕入れツアーの選び方 。せどりツアーがなぜ必要なの?

せどり仕入れツアー
 

この記事の所要時間: 1252

今回はせどりをする上で最も重要な
仕入れツアーについてです。

 

文章でも解説をしっかりしていきますが、

まずはこの2つの動画を見ていただきたいと思います。

 

仕入れツアーの必要性や選び方について話しています。

ここで話していることを知らないと、高いお金を払っても全く稼げるようになりません。

 

仕入れツアーなのに一度に5人とか10人教えるって狂ってるだろ。

 

 

仕入れツアーって何?

 

仕入れツアーというのは簡単に言うと、

稼いでる人と一緒に仕入れに同行してもらうサービスのことです。

 

もしせどりで絶対に稼ぎたいと思うのであればこれに參加しないと絶対に稼ぐことは出来ません。

といきなり言われても、なんで?って思うと思うのでそれを丁寧に解説していきます。

 

人が何かを学び成長する原理

 

何かを修得する上で有効なのが
それが出来る人から習って
その人から言われたことを愚直に実践しまくるという事です。

守破離といって
教えられたことを守る段階、
教えを破って自分のやり方を構築する段階、
最後に師匠から独立し離れる段階があります。

この流れを守ることが
教えを受ける上で大変重要であり、
大半の人はいきなり教えを破ろうとして失敗します。

自分のやり方は最初はいらないのです。

教わったとおりに実践をし
結果を出すことが最優先課題。

だからせどりを学ぶときも横についてくれて

オン・ザ・ジョブ・トレーニングで教えてくれる環境をまずは手にしなければいけません。

教材や塾ではこの環境を提供してくれません。

だから買っても稼げるようにならないのです。

 

何を学ぶかよりも大切な誰から学ぶかという視点

 

そして教えを受ける上で誰から習うか?は大変重要です。

変な人に習うと賞味期限切れの手法を教えられて
いくら実践しても稼げない状態に陥ってしまいます。

変な人とは具体的に、ジャンルを固定している人や、

自分が稼げなくなったから教えることで食いつないでる人の事を指します。

結構こういう人が多いので、比較をする際は、その人が取り組んでいるジャンルや手法、

教えた人達がどうなったかをよく見て下さい。

たくさん教えているのに稼げる人が数人とかだと、

数だけ集めてたまたま稼げた人が出ただけという事が多いです。

そういう人に引っかからないようにしましょう。

 

1ヶ月目から黒字にならないと絶対おかしいのがせどり

 

もしああなたがせどりを数週間実践して手応えがないのであれば
そのやり方は何かずれている可能性がありますし、
せどりであれば教わった瞬間に結果が出ないとおかしいです。

 

僕は色んな人に習ったり、教材を買ってきてわかったのですが、

習った瞬間に結果を出せる環境を提供している人がこの業界には皆無だということ。

 

皆自分でもせどりをやっていますから、核となることは出し惜しみしますし、

自分が稼げなくなるリスクがあるので教えたがりません。

(責めているのではなく、必然的にそうなるものだと思います。)

だからこそ、きちんと教えてくれて、言われた事を素直に実践したら結果を出せる環境を作ろうと考えました。

 

それを実現するのが仕入れツアーですし、
本格的なサポートと実力の底上げをするのがコンサルティングだと僕は思っています。

 

せどりに限らず僕が稼ぎ続けられる理由

 

僕にとってせどりで稼げるようになったきっかけは
教材に入ったことでもなく、塾に入ったことでもありません。

稼いでる人と一緒に仕入れに行く。

これを徹底してやったからこそ、
自分ができることが増え、安定的に稼ぐ仕組みが出来たのです。

そして現在はそのやり方を人に教え、
1日で10万円を超える利益を出させたり、
3ヶ月で月の収入を20万円以上高めさせることに成功をしています。

これからせどりで稼いでいきたい人は情報収集をするよりも
稼いでる人と丸一日時間を共有し、
圧倒的な速度で仕入れの視点を身につけるというのをやったほうがいいです。

人は座学によって成長するのではなく
体験によって成長をすると僕は考えています。

幼少期であれば掛け算九九を覚えられたのは
紙に書いて覚えたからではなく、皆で九九の歌を歌ったり、
先に覚えた人がまだ暗記できてない人を手伝うという体験があったから。

バイトであれば作業を先輩が教え
それをその場で再現できるように実践をしたから
出来るようになった。

自分自身の経験に置き換えてもらえれば、
人の成長には常に体験が伴うということが
わかると思います。

 

どれぐらい教われば稼げるようになるの?

 

理想的には3ヶ月ぐらい教えさせていただく期間を頂戴したいですが、
1日だけ一緒に仕入れに行くのでも大丈夫です。

1日という体験でもせどりの破壊力がどれほど凄まじい物なのか
体感して頂けると思いますし、
強制的に利益が出る商品を仕入れさせて成功体験を積んでもらうので
「せどりってマジで稼げるんだな」という感覚になってもらえると思います。

 

1日で学べて、そこで学んだ体験と知識で自分が変わる。

その変わった状態で地元に帰って実践をしまくるんです。

 

そうしたら1ヶ月目に利益10万とか普通に行きます。

利益30万、50万、100万、200万と稼ぎたい人は、コンサルに来てくれれば、組織化自動化する所まで全部教えます。

 

自分がこのせどりでいくら稼ぎたいか?を考えるといいでしょう。

 

月に数万から20万程度のお小遣いでいいなら、1日の仕入れツアーで大丈夫です。

 

僕がせどりを教えるわけ。自分が稼げるからも理由だけど、実はこんな思いがあります

 

これを読んでくれてる人は一人ひとりやりたいことや夢があると思います。

その夢を諦めないためにも、まずはお金の問題を解決して欲しい。

 

数あるネットビジネスの中で最も再現性が高く、ちゃんとした人から学べば飽和と無縁でいられ、
未来永劫お金を無限に稼ぎ続ける事が出来る。

そして結果が出るのも2週間以内と速い。

我慢したり耐えたりしなくていいんです。

 

アフィリエイトみたいに半年頑張れとか無理難題を要求されたりしません。

だから頑張れるし、努力が100%報われるやり方を現場で徹底して教えるので
あとはそこで得た経験を持ち帰って
自分の地元で稼ぎまくって下さい。

 

そうすれば、「俺って何も出来ないって思ってたけど、出来るんだな」って思えるようになるし、
自信が形成され、その次のステップに進むときにも
恐怖を感じることなくスムーズに成長を加速させていくことが出来るはず。

その入口のお手伝いを僕にさせて欲しいし、
一緒に高いところに向かって進化していきたい。

そんな仲間がほしいと思って僕は
せどりを教えるコンサル、せどりの仕入れツアーを提供させて頂く事にしたんです。

 

仕入れツアーで僕が教えること

 

仕入れツアーは東京で開催をし、朝から夕方まで教えます。

(自分の地元まで来て教えてほしい人はコンサルに申し込んで下さい。飛行機で飛んでいきます。)

 

参加人数は殆どの場合はマンツーマンになりますが、まれに2人や3人になることもあります。

その理由は前述に書いたとおり、一度に教えられる人に限りはあるし、仕入れた商品の取り合いになって利益が減るからです。

 

せっかく参加するなら利益の出る商品をたくさん持ち帰りたいですよね。

この気持は良く理解できるので、当日発見した儲かる商品は全て差し上げます。

 

集合場所については秘匿性を保持するために、参加をしてくれた方にだけお教えしますが、

1日で効率的に多くの知識と経験を持ち帰れるように設計をしています。

 

僕が15万円を出して買ってきたお店を効率的に見る方法や、

10万円を払って習ってきたお店の管理方法の穴を狙った稼ぎ方を最初に教えます。

 

このやり方を最初に学ぶことで余計なサーチをしなくて済み、

目利き力を構築するまでの速度が200倍ぐらい早くなります。

 

最初からこれ知ってたらチートだろっていうぐらいの反則技を出し惜しみなしで伝授します。

 

このやり方はこの世にお店とモノがある限り未来永劫変わらない仕組みなので、

自分の地元に持ち帰ってもすぐに使えます。

 

都心でも田舎でも関係ありません。

抜群の再現性がありますw

 

当日はせどりについての質問に答えるのはもちろんのこと、

僕の莫大な知識をフル稼働して人生相談にも答えていきます。

 

実はせどりを教えていて意外とウケがいいのがこの人生相談で、

悩みがすっきりした、迷いが晴れたと好評を頂いてます。

 

当日はテクニックと考え方をバランスよく教えて

1日で凄まじい成長を得られるようにします。

 

人が変わるのは体験を通じて学ぶ時だけと動画でも話しましたが

それを実証して、あなたに強制的に稼げるせどらーに変わってもらいます。

 

稼げるせどらーと稼げないせどらーの違いって

テクニックを知ってるか知らないかもありますが

結局のところ心構えなんだってのがよくわかると思います。

 

逆に言うと心構えが僕と同じになれば一生お金に困らないし、

せどりだけでなくありとあらゆるビジネスで結果を出せるようになります。

 

そうはいってもせどりが一番結果を出す上で一番早いので

まずは年収600万程度を稼ぎだすスキルを手に入れて

お金の問題を解決してもらいます。

 

お昼は好きな食べ物を聞いて

その地で一番コスパがよくおいしいお店に連れて行きたいと思ってます。

 

また夕方ツアーが終わった後も希望される方には

カフェでツアーを終えた上でさらに話したいことや相談したいことに答える場を設けます。

 

当日は遠方の方は車できてくれてOKだし、

車を持っていなければ僕が車を出します。

 

車がパンパンになるぐらい買いますので

持ち帰りが大変ですが、希望される方には僕が荷物を梱包して後日発送もします。

(仕入れた商品をこっそりパクったりするというセコいことはしないのでご安心を。)

 

必要な物はKDC200とせどりすとプロががあれば大丈夫です。

iPhoneやKDCがツアー当日まで間に合わない場合は今使っているアンドロイドやガラケーでも大丈夫です。

 

なお遅くなってもいい場合は、僕が海外の業者と提携している工場からバーコードリーダーを仕入れて後日プレゼントさせて頂きます。

 

当日は仕入れの視点と稼ぎ方だけが学べればいいという場合はバーコードリーダーなしでもOKです。

(せどりすとプロは買っておいて下さい。)

 

めっちゃ濃い一日になるので疲れると思いますが、

帰りは安全運転で帰って下さいw

 

頭の中がパンパンになると思いますが、

それで正常です。

 

この一日で学んだことが数ヶ月かけて自分の体に溶けていき、

稼げる自分へと変容をしていきます。

 

もし一日じゃ物足りないって人はコンサルに来て下さい。

さらに濃い世界にご案内をしますw

 

2016年のせどりツアー日程について

 

定期的に開催という形ではなく、せどりツアーをやって欲しいという要望を受けてから、

あなたのために日程を決めるオーダーメイド式で受けています。

 

そのため、来たいと思ったら全員参加をすることが出来ます。

 

実際毎月コンスタントに連絡を頂いて、数回程度開催しておりますので、

細野のせどりツアーに行きたいなーと思ったらぜひ連絡をしてきて下さい。

 

開催地や日程は連絡を頂いてから決めていきます。

指導は応募が一箇所に殺到しない限り、マンツーマンになることが殆どです。

 

仕入れツアーの価格について

 

ただ誤解しないで欲しいのですが、
僕のツアーやコンサルは高いお金を取るんで
軽い気持ちで連絡してこないことです。

と書くと誰も連絡しなくなってきそうだけどw

ちゃんと調べないで連絡してきても時間の無駄になるよって意味です。

 

せどりがどういう仕組でなぜ稼げて、
どうして他の人の教え方やノウハウでは稼げないのか?

 

細野から習うとどうして結果が出るのか?

こういった事を整理して、だから自分は細野さんから習うんだと納得した上で連絡をして来たほうが
お互い嫌な思いをせずに済みます。

 

 

無在庫転売の世界へご案内

 

フリマアプリを使って在庫を持たずに転売できる方法があります。

これを教える活動を最近始めたのですが、非常に好評ですのでツアーに来た方にも提供をします。

その場で利益の出る商品を一緒に見つけますので、無在庫転売のリサーチ力が一気に上るはずです。

 

在庫を持って爆発的に1日10万、20万と稼ぐ方法と並行することで安定をしていきますので、資金が少ない間はこういったやり方も並行してやっていきましょう。

 

最後に

 

仕入れツアーにたくさんの方に参加をして頂き、濃い体験を提供してきました。

サービスを開始した時はコンテンツ販売をしていなかったので、毎回手動で教えていたのですが、

現在はコンテンツが作れたので、仕入れツアーに参加してもらわなくても学んでもらえるようになりました。

 

資金が50万すら用意できない方は通信講座の方で学ぶことをおすすめします。

 

今後の方針として仕入れツアーもコンサルも積極的には取っていかないので、

僕らのやり方を取り入れてビジネスを回していきたい方はメルマガに登録頂き、

そちらで案内される企画に参加をして頂けるようお願いします。

 

追記:価格を聞かれることが増えてきたので、決済をスムーズにするために申し込みをすぐに出来るようにしました。

お金持ってない人は通信講座のほうに参加されることをおすすめします。

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

1 個のコメント

  • 仲西 智長 より:

    お世話になっております
    いつもメルマガやユウチューブなど拝見させております、勉強させて頂いています
    今までは、情弱な私でしたが、落ち着いて考えて、素直な気持ちで拝見していると
    いろいろなことを考えさせられる動画だと思いました
    せどりは以前から取り組もうと何度も考えては途中挫折やっては挫折していましたが、自分のやるべきことをおざなりにして周りに迷惑をかけては助けらればかりのこれまででした、これからは自分のやるべきことをやってから一歩でも前進していければいいや、という気持ちに切り替えて見栄を張らずにやっていこうと思います
    アウトプットする場が無くこのばをお借りしてひと段落させて頂きます
    6月後半 LTSM2入会
    沖縄県 在住

  • コメントを残す