細野悠輔LINE連絡先。通信講座の参加相談、ツアー参加相談など

せどりLINE
 

この記事の所要時間: 244

こんにちは、細野です。

最近このサイトの動画をみて興味を持って連絡をくれた方と実際に話をして、ビジネスを教えたり仕入れツアーに一緒に行ったりとする機会が増えてきたんですが皆一様に「最初の連絡がしづらかった」っていう意見をいただいたので(笑)。

気軽に連絡がとれるLINEアカウントを作ってみました。

 

LINEを公開してからは実際に電話やメッセージをくれる人も多くなって色々な人と話します。
ビジネスをしたいけど資金がない、飲食店の集客コンサルをしたい、音楽ビジネスを始めたい、せどりを教えて欲しい、自分を変えたいけど何をしたらいいかわからないなど、人によって状況や目指すものは様々だなと感じています。

 

最初は勇気がいるかもしれないですが、まずはLINEに僕のIDを追加し、メッセージを下さい。
「サイト見て連絡しました。○○です」と冒頭に付けてもらえると返信しやすいです。

その際、何について連絡をしたのか書いてくれると、こちらも対応しやすいですね。

挨拶だけであれば、挨拶してみました。と書いてくれればOKです。

 

一緒に仕入れ行きたい、サイトアフィリ教えてほしい。情報発信教えて欲しい、会社を見て欲しい、コンサルで数ヶ月渡り集中的に教えてほしい。

 

こういった要望を添えてくれることで、こちらも優先度を決めて対応をしていくことが出来ます。

 

昨日出来なかったことを出来る自分になっていくためには犠牲と代償を払うこと、そして恐怖と積極的に対峙をしていく姿勢が重要です。

 

色々試してきたが上手くいかなかった、今までの自分を変えたい、自分の力で稼ぐ力を身に着けたい、そんな人からの連絡を待っています。

 

スマホからLINEの追加はこのリンクをクリックすることで2秒で追加することが出来ます。

 

友だち追加

 

IDを指定する際は”@bqa0964v”でお願いします。

 

連絡をする際の注意点

 

教材やレポート、無料オファーの紹介は一切受けておりませんので、営業連絡はご遠慮ください。

 

また、初心者ですが質問してもいいですか?と聞かれることがあるのですが、コンサル以外で僕が個別の質問に答えることはありません。

初心者だから優遇とか一切ないので勘違いしないで下さい。上級者の方でも同じです。

 

質問する内容はビジネスの方向性や大局的な人生の流れなど大枠の確認にして下さい。

個別具体的な質問に答えだすとキリがないので、そういうのはコンサルで聞いて下さい。

 

ダメな質問事例

 

連絡をする際はきちんと挨拶、マナー、本当に連絡する必要があるのか考えてから送るようにしましょう。

僕もヒマじゃないんですよ。

失礼な態度を取る人は全てブロックさせて頂きますので注意下さい。

 

以下過去に来たしょっぱい質問の一部

 

Twitterで稼ぎたいんですけど何やればいいですか?

ブログの作り方を教えて下さい

パソコンのメモリってXXで良かったですか?

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す