僕への連絡LINEでしたい時はこちらより

Screen Shot 2015-06-06 at 7.09.50 PM
 

この記事の所要時間: 154

こんにちは、細野です。

最近このサイトの動画をみて興味を持って連絡をくれた方と実際に話をして、ビジネスを教えたり仕入れツアーに一緒に行ったりとする機会が増えてきたんですが

皆一様に「最初の連絡がしづらかった」っていう意見をいただいたので(笑)
気軽に連絡がとれるLINEアカウントを作ってみました。

 

LINEを公開してからは実際に電話やメッセージをくれる人も多くなって色々な人と話すのですが
ビジネスをしたいけど資金がない、飲食店の集客コンサルをしたい、音楽ビジネスを始めたい、せどりを教えて欲しい、自分を変えたいけど何をしたらいいかわからない
など、人によって状況や目指すものは様々だなと感じています。

 

最初は勇気がいるかもしれないですが、まずはLINEに僕のIDを追加し、メッセージを下さい。
「サイト見て連絡しました。○○です」と冒頭に付けてもらえると返信しやすいです。

その際、何について連絡をしたのか書いてくれると、こちらも対応しやすいですね。

挨拶だけであれば、挨拶してみました。と書いてくれればOKです。

 

一緒に仕入れ行きたい、サイトアフィリ教えてほしい。情報発信教えて欲しい、

会社を見て欲しい、コンサルで数ヶ月渡り集中的に教えてほしい。

 

こういった要望を添えてくれることで、

こちらも優先度を決めて対応をしていくことが出来ます。

 

昨日出来なかったことを出来る自分になっていくためには
犠牲と代償を払うこと、
そして恐怖と積極的に対峙をしていく姿勢が重要です。

 

色々試してきたが上手くいかなかった、今までの自分を変えたい、自分の力で稼ぐ力を身に着けたい、そんな人からの連絡を待っています。

 

スマホからLINEの追加はこのリンクをクリックすることで2秒で追加することが出来ます。

細野のLINEIDを1クリックで2秒で追加する

PCから見てる方や上記のやり方でできないぜって人はこちらの動画から直接IDを追加して下さい。ID:xe78a

 

 

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

コメントを残す