最初にやるハピタス。案件のリスト、稼ぐ流れ、稼いだ後の出金方法。不労所得化のやり方

スクリーンショット 2016-01-10 14.25.15
 

この記事の所要時間: 448

最初にやる作業として
まずは自己アフィリエイトというのをやっていきます。

 

自己アフィリエイトがどういうもので
なぜ稼げるのか、稼ぎ方、稼いだ後どうすればいいのかまでを

動画で話したので見て下さい。

 

 

動画を見たらさっそく作業開始です。

ハピタスに登録し、案件をこなしていきましょう。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスに登録してからやること

 

登録が終わったらやることはめっちゃシンプルです。

儲かる案件リストで公開している案件に取り組む。

 

まずは、動画を見て欲しいのですが、
効率的にハピタスで稼ぐのであれば
高額案件を中心にこなしていきます。

 

 

といっても抽象的だと思うので、
ずばりやるべき案件を指定します。

 

-クレカ
-FX
-保険相談
-サンプル申し込み
-会員登録

 

この4つをやりましょう。

 

こちらのスプレッドシートに儲かる案件をまとめてあるので
ここに書かれているものをコツコツやっていけば10万ぐらい軽いと思います。

 

 

ハピタス儲かる案件一覧総額10万円以上の稼げる案件まとめ

 

 

FX案件で稼ぐまでの流れ

 

FX案件で稼ぐには5万円ほど軍資金が必要になります。

これは必ず増えて戻ってくるので、一時的な投資と思い用意しましょう。

 

流れは以下の5ステップです。

 

STEP1、口座開設完了後、入金をする

STEP2、入金が口座に反映(即日反映される)後、ログインをしてトレードをする

 

トレードは最初めっちゃこわいと思うのでこの動画を見て下さい。

数回機械的にトレードして、報酬獲得条件を満たしていきます。

 

STEP3、取引のメールが自分のメールボックスに届くのでそれをコピーして、
ハピタスの運営局に提出

STEP4、ポイントが記帳されたのを確認後出金

STEP5、次のFX案件に取り組む(STEP1に戻り、以下繰り返し)

 

最後の運営への連絡はやらなくても認証されるのですが
僕の経験上自分からPRしたほうがすぐに承認されます。

 

承認させるにはこちらからPRをしていきます。

この動画で解説をしているので見て下さい。

 

 

どうして承認させる速度を上げる必要があるの?

 

FXの案件をこなす流れで解説をしたように、

FXの自己アフィリエイトは一時的に5万円とか10万円を
口座に寝かせることになります。

 

資金を効率的に回していくために

承認が遅くなるよりもさっさと承認してもらって次の案件に取り組みたいわけです。
そうすればより効率的にお金を回して稼いでいけますから。

 

稼いだポイントを1ポイント1円で出金する

 

 

ハピタスでポイントを稼げたら
それを出金して現金化しましょう。

実際に自分の銀行口座にお金が送金され、
それをATMで出金できた時の感動は大きいものです。

本当にネットって稼げるんだ。

疑念が確信に変わる瞬間です。

ぜひその瞬間を楽しみに、作業をコツコツこなして
出金できるように頑張っていきましょう。

 

自分で稼ぐ → 自動で稼ぐ

 

 

自己アフィリを手動でやって稼げたら、
今度はそれを人に教えて稼いでみましょう。

リスクを全く取らずに1万円、3万円と一月で稼げる方法は
誰でも興味がありますし、
うさんくさいなーと思いながらも、横でしっかり教えてくれる人がいれば
取り組んでもいいかなって思ってます。

でもこれがLINEとかメールでこのサイトやってみるといいよって
リンクを送るだけだと人はまず動きません。

僕であれば損失が出たら100%自分が補填する、
Skypeで画面共有をして手取り足取り教える。

ここまで言ってもやらなかったりします。
信頼されてないな−。苦笑

おすすめのやり方としては
オフラインで付き合いのある友達や親戚の人、
家族にやってもらうというのがいいと思います。

これであれば四の五の言わずに行動してくれると思いますし、
彼らだって自由に使えるお金が10万単位で増えたら嬉しいはず。

自己アフィリエイト教えて価値提供になるのかな−って最初は思うかもしれませんが、
自己アフィリを教えてもしっかり価値は提供できるので
自信を持って取り組んで下さい。

巷では自己アフィリを教える100万円の塾があるんだとか。
すげー世界ですね。

 

a8もやれば20万の世界が見えてくる

 

余力がある人はa8もやることでa8ネットの案件もやりましょう。

さらにプラス5万、10万と稼げるのでチャレンジしてみてください。

 

記事が役に立ったり参考になったら応援クリックお願いします

細野をシェアする!!

1 個のコメント

  • コメントを残す